おすすめ映画を押し付ける

お話の感想や解釈

イギリス俳優紹介

 

 

 

今回は好きな俳優さんをあげていきます。好きな俳優さんといってもイギリスの俳優さんばかりなので、イギリス俳優さん紹介ということで進めていきます。

 

まずひとりめー

James McAvoy 

ジェームズ・マカヴォイ

f:id:peach3221arupaka:20171028230737j:imagef:id:peach3221arupaka:20171028231616j:image

スコットランドで可愛いスコティッシュ英語を話すかわい子ちゃんです。こんなきれーな見た目してますが中身はクレイジーです。そして一々あざとい。

お金持ちの坊ちゃんを演じたり、頭ぶっ飛んだ役演じたり、と役の幅が広い俳優さんです。

彼が出てるオススメ映画

X-MEN

f:id:peach3221arupaka:20171028231629j:image

 

 

お二人めー

Masshew Goode

マシュー・グード 

f:id:peach3221arupaka:20171028232023j:image f:id:peach3221arupaka:20171028232120j:image

ワイン好きな美しい俳優さんです。彼が出る映画は一々現実味がなくて本当に彼はこの世界に存在してるのか疑う。情愛と友情とかシングルマン とかなんかもう伝説。顔が美しすぎる。さらに足が長すぎる。意味がわからん。

プライベートではワイン大好きなお茶目さんで、ワインの番組をやってたりしてます。

オススメの出演映画

情愛と友情

f:id:peach3221arupaka:20171028233030j:image

シングルマン 

f:id:peach3221arupaka:20171028233048j:image

 イミテーションゲーム

f:id:peach3221arupaka:20171028233147j:image

 

 三人め

Ben Whishaw

ベン・ウィショー

f:id:peach3221arupaka:20171028233556j:imagef:id:peach3221arupaka:20171028234309j:image

うぃしょさん。とても謎の多い俳優さんです。ツイッターやってないインスタもやってないフェイスブックもやってない。プライベートの情報がなかなか出回らない俳優さんです。ただ一つわかるのは男性の音楽家の方とパートナーシップを組んでいるということです。男性の方がパートナーです。

彼はとても不思議な雰囲気で儚い印象があって知らんうちに惹かれてた俳優さんです。そして確かな演技力があり不思議と存在感のあるほんとに不思議な俳優さん。不思議。好き。

オススメの出演映画

情愛と友情

007 skyfall / 007 Spectre

f:id:peach3221arupaka:20171028234200j:image

 

あとダンケルクから好きな俳優さんが増えたので紹介します。

みんなとても好きなんですが、特に好きなお二人が

Jack Lowden ジャック・ロウデン

f:id:peach3221arupaka:20171028234627j:image

Tom Glynn-Carney トム・グリン=カーニー

f:id:peach3221arupaka:20171028234649j:image

です。

Jack Lowdenはスコットランド写真の俳優さんでマカボと同じ演劇学校出身です。そのため彼はマカボ大好きです。

ダンケルク前には戦争と平和などBBCのテレビシリーズや舞台など主に活躍していましたが、一気にダンケルクで名が広まりましたね。また日本では公開するか未定ですが、England Is Mineという映画で主役を演じています。

彼の魅力は甘い顔立ちと高い身長、そして高い演技力にあります。舞台で彼がアルコール中毒の役をしている動画を見たのですが、虚ろな目と酔っ払い独特の今にも突拍子も無いことをしそうな危険さをうまく表現していて本当にこの人すごいなって感動しました。あと顔面めちゃくちゃ可愛くないですか?タレ目にかわいい口の形、たまらんですね。

このブログでも紹介したU want me 2 kill him?にも出演していたらしいです。

 

Tom Glynn-Carneyはジャックと同じくダンケルクで一気に知名度が高まりました。彼の出演舞台’The Ferryman’ではその演技力が高く評価されています。実力のある今後期待の若手俳優さんです。ニコラス・ホルト主演の製作中映画’Tolkien’でも重要な役としての出演が決まっているなど、今後が期待される俳優さん。美しい顔と綺麗な髪を持ってますが、赤髪に染めてメガネかけたときのサイコパスっぽいトムグリさんもめちゃくちゃ素敵なので、是非とも今後サイコパス役をやってほしいです。f:id:peach3221arupaka:20171028235523j:image

でもやっぱりまだ若い感じがとても可愛いです…。

 

 

 

 

 

お金がたまるポイントサイトモッピー