おすすめ映画を押し付ける

お話の感想や解釈

twitter映画ドラマつぶやきまとめ

ミッシングID見ました。主人公タイプじゃないと思ったらめちゃくちゃ強くて惚れました
平凡に暮らしていた主人公が少年少女の失踪サイトで自分の名前を見つけた時から周りの人間は消され始めて、何者からか追われ誰も信じらんねぇ!ってなる感じです(語彙力)簡単にいえばジェイソンボーンみたいな

f:id:peach3221arupaka:20161120230750j:image

http://amzn.to/2zVI7ts

 

 

スーパーナチュラ

兄弟が幽霊退治をしていたが失踪した父親を探しながら、自分たちも幽霊退治してくTVシリーズSupernatural最高だよ〜
バカ可愛い兄と真面目な弟の2人の掛け合いと兄弟喧嘩がとても面白いし後で登場する天使も兄以上にバカで可愛いよ!あとスパナチュはNG集が面白い

f:id:peach3221arupaka:20161120230921j:image

 

 

ファインディングドリー
ドリーな両親を捜しにいくっていう単純なストーリーたけど、子供向けのためか何を伝えまいとしているのかが分かりやすいし、ドリーの性格ゆえに一筋縄ではいかない旅がワクワクして面白かった。
ニモの父、マーリンの1人コントはテンポも良くて笑えた👏🏻

http://amzn.to/2zS1weF